SSブログ

今宮健太,元akb野中美郷と結婚!?ブログ [芸能]

スポンサーリンク




【ソフトB】今宮、元AKB野中美郷さんと結婚へ
スポーツ報知 8月9日(土)9時0分配信

以上のような見出しにあるように、
元AKB48・チームBの野中美郷と
福岡ソフトバンク・ホークスの今宮健太内野手が真剣交際していることが判明
っと報道されたが、

しかし、9日の晩

ソフトB・今宮 元AKB野中との熱愛を完全否定「今はフリーです」
東スポWeb 8月9日(土)21時48分配信

ソフトバンブクの今宮は、
元AKB48・野中美郷さんと結婚を前提に真剣交際していると
一部スポーツ紙に報じられたことについて、
この日の日本ハム戦後に取材に応じ

「今はフリーです」と熱愛を完全否定!!

全くどうなってんだか??

今宮は、かなり自信ありげに

「オフになればわかるとと思う。まったくない話です」

ときっぱり言い切ったのだ!!!

これだけ強い口調で言い切ったのだから、
これでさすがに「オフに結婚」ってことにはならないでしょ。
もし、そんな事があったころには、
ファンからの大バッシングは間違いなし。

しかし、なぜこのような報道がされたのか
かなり疑問である??

スポーツ報知の取材では、

「九州出身、同い年という共通点のある2人は
 2年前に知人の紹介で知り合った」

キーパーソンは、
2年前に【今宮健太】、【野中美郷】の2人を
引き会わした【知人】である。

この【知人】とは一体誰なのか??

まーでも、今宮さんみたいな
将来有望な選手には、
オフになるといろーーんなお誘いがあるので、
そんな時に知り合ったのではないでしょうか。

ぶっちゃけ、
【今宮健太】、【野中美郷】では吊り合いが取れない・・・

【今宮健太】は、2009年 ドラフト1位で福岡ソフトバンクホークスに入団。
プロ5年目で2014年の年俸が5,200万円
超勢いにのっています!!

その反面、

【野中美郷】は、
・2008年『AKB48 第三回研究生(6期生)オーディション』に合格
・2010年3月12日にAKB48チームKに昇格
・2014年2月28日『AKB48のあんた、誰?』の公開生放送で、AKB48からの卒業を発表
・2014年4月22日AKB48劇場で卒業公演を実施し、AKB48を卒業
・2014年5月31日プロダクション尾木との契約終了、芸能界を引退予定
・2014年9月23日「前しか向かねえ」握手会をもってAKB48としての活動を終了予定

AKB48を卒業ではなく、芸能界そのものを引退するというものだ!!

つまり今後ソロ活動やタレント業もしない!!

一般企業なら
【もしかして寿退社??】なーーんあて言えるけど、
そんな風にもみえない。

またマスコミの話題作りに使われただけなのか。

profile.jpg
今宮健太(いまみや けんた)
国籍:日本
出身地:大分県別府市
生年月日:1991年7月15日(年齢22歳)
身長:171cm
体重:69 kg
出身高校:明豊高校
投球・打席:右投右打
ポジション:遊撃手
所属チーム:福岡ソフトバンクホークス


野中美郷(のなかみさと)
愛称:みちゃ、みぃ
生年月日:1991年4月20日(年齢23歳)
出身地:福岡県北九州市(小学校3年まで)、神奈川県横浜市育ち
血液型:A型
身長 / 体重:165 cm / ― kg
スリーサイズ:87 - 64 - 91 cm
所属事務所:プロダクション尾木



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。