SSブログ

ヒロミ ブログでママの伊代と「朝ごはんデート」を・・・ [芸能]

スポンサーリンク




久々にお笑いトリオ・B21スペシャルの3人が揃って
舞台に立つことが決まった、10月21日のコントライブ。

一足先にヒロミのブログでは初となる、
ミスターちん、デビット伊東と3人一緒の写真が公開されたのは
つい先日のことである。

そして今度は、タレントで妻の松本伊代との貴重な
ツーショットをブログで公開した。

今でこそ人気お笑い芸人が、
現役アイドルや女優と付き合ったり結婚するケースは珍しくなくなった。

だが今年結婚19年目を迎えるヒロミと松本が結婚した当時は、
“異色のカップル”として大きな話題になったのだ。

hiro1.jpg
ヒロミオフィシャルブログ『時遊人』

テレビのレギュラー番組を多数抱え、
一時は飛ぶ鳥を落とす勢いだったお笑いタレントのヒロミ(48)。

hiro2.jpg
人気絶頂だった彼が突然テレビ番組から姿を消したのは、2005年頃からである。

その理由を最近出演したテレビ番組では、

“競争の激しい芸能界に疲れたから”

と自らの意思で退いたかのように説明している。
しかし未だネット上などで囁かれているのは、

「ある人物との確執により干された」という内容である。

そのある人物とは・・・【堺正章】!!!

ヒロミは、先輩芸人にもタメ口や呼び捨て、愛称、ちゃん付け
(ex. おじさん、ジジイ)などのデカイ口を叩く芸風が特徴でした。

大物にも容赦ない言動で強烈なツッコミを行うそのユニークさが
注目を集めた。

しかし番組外でもその態度を変えなかったため、
堺正章ら大御所の怒りを買ったといわれる。

2007年11月6日に出演したTBS

『ズバリ言うわよ!』において、

収録時間外に堺に対して

「マチャアキさぁ」と話しかけたところ、

鬼の形相で睨まれたとコメントしている。
本人いわく

「タモさんにはそれでよかったけど、堺さんには駄目だった」。

その堺との仲裁をとってくれた
とんねるずには頭が上がらないらしい。

しかし、驚くべき展開が・・・

ヒロミ 堺正章と10年ぶり共演「新チューボー」

タレントのヒロミ(49)が5月17日放送のTBS

「新チューボーですよ!」(土曜後11・30)にゲスト出演する。

番組を進行する“キョショー”堺正章(67)とは約10年ぶりの共演となる。

hiro3.jpg

フジテレビ系「発掘!あるある大事典」で、
96年10月から04年3月まで、司会をともに務めたが、
その後、不仲説や確執などの噂や憶測がネットなどで流れていた。

今回の収録ではベーコンチーズバーガーを作りながら、
お互いをどう思っているかを率直に語り合った。

堺は収録後、

「真相は、放送での2人の会話のやり取りをご覧いただき、
 判断してください」とコメント。

ヒロミがゲスト出演し、
鶏肉のトマト煮込みに挑戦した04年11月20日放送分では、
星の数は0・5だった。

さて、今回は星がいくつ付くのか。2人の関係とともに注目される。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。