SSブログ

上戸彩 新ドラマ 視聴率「昼顔」が予想以上にヤ・バ・イ!! [芸能]

スポンサーリンク




あの上戸彩が不倫妻を演じるということで話題となっていました。
社会現象にもなりつつある【不倫】

過去には「不倫は文化だ!!」と行った石田・・・っという、

トレンディー俳優もいましたね。

22:00枠にはありがちな、男女関係のドロドロを描いたこのドラマですが、
このドラマ昼顔、視聴率がやばいらしということです。

20140710135019130.jpg

主婦が平日の昼間、
夫が会社に行った合間を見計らっての不倫。
上戸彩さんが主演っということで、
話題も集めたこともあり視聴率も期待されていましたが、

その結果が・・・・13.3% !!

なんと昼顔のドラマ視聴率が、

今期7月からスタートしたドラマの中でも4位、

そして同時間帯では1位!!!

同時間帯の放送番組としては、

・ダウンタウンDX

・櫻井有吉アブナイ夜会

・報道ステーション

などがあります。
有名な番組ばかりですね・・・。

これらを相手に堂々1位の結果ということで、
結果としてはかなりすごいのではないでしょうか??

制作サイドも元々強い番組ぞろいではあったので、
最初からある程度の諦めもあったそうですが、
蓋を開けてみれば1位とのことで、予想以上の結果ということです。

初回視聴率13.3%ということで、
今夏ドラマの中では4位とのことですが、
2話目以降も展開が気になります。

この予想以上の反響の下支えは、
まーネットでもいろいろみますが、
専業主婦ですと、外界との交わりが少なく、かなり暇なので、
不倫のような刺激を求めるっという
現在の主婦層の共感を鷲づかみしたのでは??



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。