SSブログ

ギタリストの村治佳織が舌腫瘍から復活、結婚!アナザースカイの動画アリ!! [エンタメ]

スポンサーリンク




療養中のギタリスト村治佳織が一般男性と結婚

舌腫瘍を患い昨年7月から長期療養に入っているギタリストの村治佳織(36)が24日、

公式サイトで一般男性と入籍したことを報告した。

最近は体調もいいのか、5月には映画「ふしぎな岬の物語」のレコーディングにも携わった村治。

10月のこの映画の公開を楽しみにしているという。

そして「この充電期間中に、プライベートでも変化がありましたことをご報告させていただきます。

以前よりご縁があった一般男性の方と、これからは良きパートナーとして、

共に人生を歩んでいくことになりました。過日入籍を済ませ新たな一歩を踏み出しました」

と結婚報告した。

体調が回復し、部分的とはいえ仕事もできるようになったことから踏み切ったのだろうか。

「日常を大切にしながらの生活はこれまで通りと変わりませんし、

私自身のペースを大切にしつつ今後の活動を考えて行きたいと思っております」と、

公私両面で前向きに進んでいる。

引用先:デイリースポーツ 7月25日(金)10時41分配信

村治佳織 (むらじかおり)
uccd9733-m-01-dl.jpg

誕生日 1978年4月14日(36歳)
星座 おひつじ座
出身地 東京都台東区
性別 女
血液型 A型

村治佳織 オフィシャルホームページ
近況報告 2014.07.24.Thu
SnapCrab_NoName_2014-7-26_10-15-30_No-00_R.jpg

【Kaori Muraji - 村治佳織 in (Another Sky)】
http://youtu.be/CNYwnoLBVSI

bg_inde_photo.jpg
村治佳織ギターソロコレクション



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。