SSブログ

ドラマ「昼顔」上戸彩さんの自転車画像が注目の的に!! [芸能]

スポンサーリンク




上戸彩さん主演の「昼顔」で乗っている

自転車に注目が集まっています。

ji1.jpg

http://youtu.be/JQdGsEVEpRo

昼顔で上戸さんが演じるのは、
近所のスーパーでパートをする主婦。

しかし、私の近所では
こんな超きれいなパートの主婦は見かけません・・・

主婦と言えば「軽自動車」もしくは「自転車」ですね。

都内となれば駐車場もばかにならないので、

「自転車」が主流になります。

そんな上戸さんがドラマで乗っている

同じ自転車が欲しい!!っと思う主婦層が多いことから

注目が集まっているのでは。

ネットでどんな主婦用の自転車が人気なのか

検索してみました。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
シティサイクルランキング

その中でも、これが結構近いのでは??

ji2.jpg
カジュナスイートライン デラックス

値段もまーまーお手頃なので、
これで主人公の上戸さんの気分に浸れるのなら
お安い買い物ではないでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。