SSブログ

森一弥 得意はレスリング 年収もキンコンで準優勝で急上昇中!! [芸能]

スポンサーリンク




なんと、
さとう珠緒とエネルギー森が破局した模様。

タレントさとう珠緒(39)との熱愛が報じられた
お笑いコンビ、エネルギーの森一弥(39)

交際約1年で破局とは・・・

3fd36cac96625c0f170a6ce3bc990d6c.jpg
生年月日 1974年1月24日
出身地  東京都立川市
事務所  浅井企画
担当   ボケ担当

■堂本剛さんとよくデート!?

エネルギー森さんは、
Kinki kidsの堂本剛さんと親友で、
カップル並で2人で良く出かけるそうです。

堂本さんのラジオでも、

「もうね、付きおうてんのちゃうかなと思う時あるよね、仲よすぎて」

っと公開する程です。

■レスリング一位を獲得も!?

森さん、落ち込みやすい性格で
よく目黒川のほとりで
チビチビビールを飲んでいるところを
発見されたそうですが、
レスリングが超得意!!

1991年には東京都高等学校総合体育大会で
50kg級で一位
その後も関東レスリング大会で関東4位などなど
かなりの実力者だとか!

高校時代はプロレスラーを目指していたそうなのですが、
何がどーなって、お笑い芸人になってしまったんですかね?

■なぜ「さとう珠緒」さんと破局??

a.jpg

熱愛同棲!
とまで言われていたお2人、
一体何が起こったのでしょうか?

正直言って、
状況的に考えると、
女性では40歳という高齢の「さとう珠緒」さん
【結婚】という2文字は、
かなり遠のいたのではないでしょうか?

若い頃は、
可愛いくて、ぶりっ子
そしてグラマスな「さとう珠緒」さんでしたが、
今は何を売りに芸能界でやっていくのか?

逆に、エネルギー森、
キングオブコント2009年、2012年、2013年で準決勝進出して
テレビ出演が増えるなど最近は急上昇していますね!

男前だし、
男性の40歳と言えば、
脂が乗ってきて、
お金もガッポガッポと稼ぎ出し、
ノッている時ですね。

悪く言ってしまうと、
2人間でこのギャップから
価値観がズレズレになったのではないでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。