SSブログ

後藤真希 結婚相手の旦那って?まさか過去画像写真のあの人?? [芸能]

スポンサーリンク




後藤真希 解体業勤務の3歳年下夫「あだ名は“モテ男”」

後藤真希(28)が文字通りの“ハッピーサマーウェディング”を電撃発表♪

幼いころに父を、そして10年に最愛の母・時子さんを不慮の死で亡くしたゴマキ。

そんな彼女をこれから守っていくことになる夫の素顔は、

「同じ地元に住む3歳年下の会社員」としか明かされていないが――。

「ゴマキを射止めたAくん(25)は、バイクが趣味のイケメン。

あだ名は『モテ男』です(笑)。サッカー日本代表GKの川島永嗣選手似かな。

地元の解体業の会社に勤めていて、公私ともに人望があるしっかり者ですね」

2人は6年前に一度交際。昨年末に復縁して、7カ月でのゴールインとなった。

「復縁後は、2人で伊豆へ一泊旅行に行ったり、スカイツリーに遊びに行ったり。

5月19日が2人の最初の交際開始記念日なんですが、

今年はゴマキがサプライズでケーキを手作りしました」(前出の友人)

仕事のない日には、ゴマキが夕飯を作って彼の帰りを待つこともあったそう。

会社関係者がこう明かす。

「Aくんが『早く仕事を終えて帰りたい。

美味いから食べ過ぎてデブになりそうだよ』とノロけててねぇ(苦笑)」

引用先:女性自身  
7月30日(水)10時10分配信

■添え

後藤真希を射抜いた地元2歳年下のカレって?

気になるな^^^

もしかして、以前プリクラで噂になった彼?
20140722183842.jpg

それとも、これ??
t02200399_0240043512228346259.jpg

超気になるーーーー

img_05B15D-67695_R.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。