SSブログ

タレントの木村裕子 鉄道アイドル【鉄ドル】 一酸化炭素中毒で救急搬送 [芸能]

スポンサーリンク




鉄道アイドル【鉄ドル】のタレントの木村裕子(31)が先日、

一酸化炭素中毒で失神して救急車搬送され、

あわやの事態に襲われたことを22日、ブログで明かした。

それによると木村は友人2人と炭火焼きの店に行き、
「たまたまあまり調子が良くなかったので、
ソフトドリンクしか飲みませんでした 
食べ終わってお店を出ると、なーんか頭が痛い」。

持病の偏頭痛ではないかとそのまま歩いて駅へ行き、
「列車が到着した瞬間に記憶を失くし倒れたそうです」と、
これは一緒にいた後輩から後で教えられた。

慌てた後輩は周囲に助けを求めたが、
最初は駅員も通りかかる人も単なる酔っ払いと思ってか、無視。
やっと駅員を呼んできてもらい、ベンチに横たえられた。

そのときは意識を取り戻していた木村は、信じられないものを見た。
「横たわりながらみた風景は電車の中から私を写メで撮る人たちでした」。
また意識を失い、次に気がついたのは救急車の中。
アルコールは1滴も飲んでいないことを伝えると、救急隊員は急に慌てだした。

病院での診察結果は一酸化炭素中毒。

「お店の換気の悪さが原因だったみたいです」とつづる木村。
そんな倒れた理由より、救いを求めても応えなかった人、
面白がって写メを撮った人がいたことにショックを受けているようだ。

引用先:デイリースポーツ 7月23日(水)10時41分配信

4988104049544.jpg
木村裕子の電車女☆夏の旅

焼肉屋で一酸化炭素中毒って、シャレにならないですね。
気軽に焼き肉にもいけない・・・

しかし、非常識な人が多いものですね。
まーただ酔っ払っていると思っていたのかもしれませんね。

木村裕子 (きむらゆうこ)
tetu12.jpg

誕生日1982年8月17日
星座しし座
出身地愛知
性別女
血液型O型
身長154cm
デビュー年2007年
デビュー作品朝日新聞社・AERA (雑誌)
趣味乗り鉄 鉄道鑑賞 鉄道グッズ集め

出典:日本タレント名鑑

tetu1_R.jpg
木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。