SSブログ

黒島結菜 セブンティーン2013最終候補者22名の中の1人です! [芸能]

スポンサーリンク




何かと注目されている黒島 結菜(くろしま ゆいな)さん

実は、毎年ハイレベルな争いを繰り広げているミスセブンティーンの

2013年度の最終候補者22名の中の1人です!!

yuina1.jpg

知っていましたか?


黒島 結菜(くろしま ゆいな)

yuina2.jpg

1997年3月15日生まれ
身長:162cm
スリーサイズ:B75 W58 H72

yuina3.jpg
長所:なんでも楽しめるトコ。
短所:雑(笑)。
チャームポイント:まつげ。子どもの頃は、つまようじが乗ったの!
好きなブランド:スピンズ。STモデルのブログをファッションの参考にしてる☆
好きな音楽:洋楽が好きで、ワン・ダイレクション、ブルーノ・マーズ。
好きな本:『トワイライト』シリーズにぞっこん♡

こちらのドコモのCMが有名ですね。

http://youtu.be/g4jwm72TI9A
ドコモ docomo 「想いをつなぐ」篇

私は、個人的にこちらのUFOのCMが面白くて好きです!!

http://youtu.be/HiAgAw3ITNg

また、反町さん主演のGTOの「みやび役」

中村愛美さんに似ていると話題になったようです。

業界では、ブレイク必至と言われている黒島結菜ちゃん。

今後の活躍が楽しみです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。