SSブログ

板野友美 顔 また変わった?おかしい?八重歯を抜いたから?過激な水着画像動画でチェック!! [芸能]

スポンサーリンク




板野友美“あゆ超え宣言”報道否定「思ってもない 本当に悲しい」

元AKB48の歌手・板野友美(23)が8日、
自身のツイッターを更新。一部で

「浜崎あゆみ超えを宣言した」

と報じられたことについて

「思ってもない。言ってもないのに こんな記事が出て本当に悲しいです」

と心境を吐露した。

tomo 0.jpg

板野はこの日の一部報道で、

ソロ初アルバム「S×W×A×G」(2日発売)が

オリコンの1日付デイリーランキングで

6位、浜崎あゆみ(35)の「Colours」が5位で初登場したことに対し、

「負けて悔しい」と周囲に漏らしたと伝えられた。

これに対して板野は

「Twitterが荒れてると思ったら…残念です。。

 思ってもない。言ってもないのにこんな記事が出て本当に悲しいです…。。」

と泣き顔の顔文字を交えて記事の内容を否定。

b21decf0.jpg

浜崎のファンからツイッターを通じて苦情が寄せられたこともあり、

「浜崎あゆみさんのファンの皆さんご迷惑おかけしました。

 でも私の言葉ではありません」と謝罪の言葉もつづった。

この発言はわずか30分で2800超もリツイートされ、
板野のファンからは「気にしない方がいい」
「謝る必要なはい」など温かい言葉が寄せられている。

引用先:スポニチアネックス
7月8日(火)22時27分配信


これ誰かわかります??

tomo1.jpg

それでもって、これ

1.jpg

しかし、友ちゃん・・以前の写真を見ると、

成長ではないほど、顔が変わったなーー

どう見たって、不自然でしょ??

tomo2.jpg

まー芸能界で美容整形してないっていう人の方が、

少数派っと思います。

キレイ系女優は、なんていたって

【顔】が命ですからねーーー

01171440_AKB48_126.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。