SSブログ

チアゴシウバ ダビドルイス 子供の頃の写真がそっくり!! [スポーツ]

スポンサーリンク




ブラジル代表で鉄壁のセンターバックコンビを組む

パリ・サンジェルマンのチアゴ・シウバ



チェルシーのダビド・ルイス。

2人がコンビを組むようになって
ブラジル代表の失点率は50%減になっています!!

このブラジルサッカー史上最高と言われるセンターバックコンビに
そっくりなブラジル人の2人の子供の写真がブラジル大きな話題になっています。

SnapCrab_NoName_2014-7-5_14-34-33_No-00.jpg

aa1.jpg

左のチアゴ・シウバが1歳8カ月のリアン君。

右のダビド・ルイスが3歳のムリーロくん。

2人はブラジルの北東部ピアウイ州に住む従兄弟だそうです。

この写真が出回った経緯は、コンフェデレーションズカップ決勝を見ていた2人の家の隣に住む
ホゼアーニさんがあまりに似てて、
可愛いからということで彼女のFacebookに画像をアップしたところ、
何と3000万のアクセスがあったそうです。

この写真はサッカー界にもすぐ広まり、
元ブラジル代表のロナウドも自身のツイッターで

「チアゴとダビドは昔から仲が良かったんだな。ハハハ」

と写真をアップしています。

そして昨日チアゴ・シウバがこの写真について

「参っちゃったよ。僕の携帯に送られてくるメールの10通の内9通には
 この写真が添付されてるんだよ苦笑。でも、確かにリアンは僕と同じ口をしているね」

と語っています。

250px-David_Luiz_ConfedCup2013Champions17.jpg

本名 David Luiz Moreira Marinho
カタカナ    ダヴィド・ルイス・モレイラ・マリーニョ
国籍 ブラジル
生年月日 1987年4月22日(27歳)
出身地 サンパウロ州
身長 189cm
体重 73kg
在籍チーム フランスの旗 パリ・サンジェルマンFC
ポジション DF (CB)

111.jpg

本名 Thiago Emiliano da Silva
カタカナ    チアゴ・エミリアーノ・ダ・シウヴァ
国籍 ブラジル
生年月日 1984年9月22日(29歳)
出身地 リオ・デ・ジャネイロ
身長 183cm
体重 79kg
在籍チーム パリ・サンジェルマンFC
ポジション DF (CB) / MF (DH)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。