SSブログ

金スマで後藤真希 ゴマキの本性発覚!! [芸能]

スポンサーリンク




 約二年半ぶりに復帰した元モーニング娘の後藤真希(ゴマキ)さん。
最近、かなり注目されています。
以前金スマに出演し、かなり本音を語ったようで話題になりました。

SnapCrab_NoName_2014-7-4_23-8-15_No-00_R.jpg

後藤真希の本性が判明したのは、
弟であり元EE JUMPの後藤祐樹の著書、

「懺悔」に書かれている内容からです。

後藤真希(ゴマキ)さんといえば、ついてくるのが弟の
後藤祐樹さんの存在。

後藤真希の弟祐樹といえば、元EE JUMPで活躍していましたが、
強盗傷害の容疑で逮捕されています。

そんな弟祐樹の本に書かれている後藤真希の本性がこちらです。

51yKwqEDi1L._SL250_.jpg

懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~

逮捕後、よく面会に来てくれるから不思議に思い、
仕事は?と聞くと、

「合間見つけて来てあげてんだよ、嬉しく思え」

⇒出所後に自分に合うために芸能活動を休業していることを知る

出所後、鍋を作って帰りを待つ。
鍋を食べながら「家族全員揃って食べる鍋ってこんなに美味しんだね」
と、家族の暖かさを伝える

休業したのは、弟に会うため自ら申し出たといいます・・・。
カレンダー見たら×印で日にちを消して
出所日に花丸が書いてあったり・・・
どれだけ家族思いの人なのか、
なんていうか、けなげすぎで涙が出てきますね。

 スキャンダラスなことが、
メディアでは大きく報道されがちですが、
こーゆーことも、もっと大きな記事になるといいのに。

体重を告白し話題に
なぜか、体重をブログで発表し、
ネットで話題になりました。

復帰したときの身体をみれば、相当スリムであることは、
間違いないのに、みんな気になるんですね。

なんと

43キロ!!

身長は160㎝なのに

一般的にはかなりスリム。
テレビ画面は太って見えるので、
実際みたらすごく痩せてそうですね。

この体重をキープしたいそうですが、
数字よりスタイルでしょ!!

img_05B15D-67695_R.jpg

後藤真希は元々モーニング娘。の3期生として加入。
つんく♂曰く「10年に1人の逸材」とのことで、
加入後に出したLOVEマシーンではセンターをつとめ、
最大のヒット曲となりました。

後藤8_R.jpg

そんな順調な後藤真希も、

・弟ユウキの強盗傷害の容疑で逮捕
・所属事務所の移籍
・実の母親の自殺

など、立て続けに苦難が押し寄せました。

そんな中でも人間として腐らずに、弟の帰りをひたむきに待ち、
逆に勇気を与える存在は素晴らしいと思います。
涙が出るほど感服します。

約2年半の活動休止を経てまた活動を再開した後藤真希。

10年に1人の逸材の活躍に、今後も期待したいですね!
SnapCrab_NoName_2014-7-4_22-59-16_No-00_R.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。