SSブログ

ヤジ問題 犯人はいったい誰(だれ)?ウソつき発言者が特定された!! [ニュース]

スポンサーリンク




 東京都議会でのいわゆる、セクハラやじ問題。
自民党の鈴木章浩都議(51)が23日、自らの発言と認め、謝罪した。

 その鈴木都議の事務所に、23日夜、
大量の生卵が投げつけられているのが見つかった。
都議会でのやじ発言で問題となっている
鈴木都議の東京・大田区の事務所に、生卵が投げつけられた。

 みんなの党の塩村文夏議員(35)が

「厚生委員会で、この件についての充実をお願いをしてきました」と述べると、

「早く結婚した方がいいんじゃないか」とやじが飛んだ。

 それらの発言に対し、鈴木都議は19日、

わたしじゃないですよ!」、

「わからないと思いますよ、きっと。
 やじなんて、いちいち聞いてる人、いないですから」と述べていた。

 また、鈴木都議は20日、

わたしではないです。
 本当に昨日も否定しましたけど。
 寝耳に水でびっくりなんですけど」と述べていた。

 完全否定していた鈴木都議だったが、
23日、やじの一部が自らの発言だと認め、謝罪。

 鈴木都議は午後3時すぎ、

「塩村議員および東京都議会、都民の皆様に、多大なるご心痛、
そして、ご迷惑をおかけしましたことに、
本当に心からおわび申し上げます」と述べた。

 自民党の会派離脱を表明したが、議員辞職はしない考えを示した。
この会見に先立ち、塩村都議に直接謝罪した。

 塩村都議は、

「今考えても、あの発言はなかったと思いますし、
(やじは)鈴木さんだけではなかったと思います。
しっかりと、話し合うきっかけにしていただきたいと思っております」と述べた。

 セクハラやじ発言から、5日。

わたしではない」としていた鈴木都議は、
なぜ、今になって発言を認め、謝罪したのか。

 鈴木都議は、
うそをついたことになってしまう訳ですけれども、
本当に、自分自身、まだ気持ちが固まってない中で、
ああいう発言になってしまったというのが、現実です」と述べた。

引用先:フジテレビ系(FNN)
6月24日(火)0時14分配信

 このまた【ウソをつけ!!】
22日夜、石破自民幹事長がBS-TBSの番組で
言ったことと関係があるだろ!!

 発言者は名乗り出て謝罪すべきだ 
 石破自民幹事長強調 都議会セクハラやじ問題

 自民党の石破茂幹事長は22日夜のBS-TBSの番組で、
東京都議会で女性議員にセクシュアル・ハラスメントと
とれるやじが飛んだ問題について

「女性に限らず人を蔑視したような発言はいけない。
『私です、ごめんなさい』という潔さ、誠心誠意が必要だ」と述べ、
発言者は名乗り出て謝罪すべきだと強調した。

 「仮に自民党(の議員)だとすれば、
 党全体としておわびすべきだ」とも語った。

引用先:産経ニュース 
2014.6.22 22:54

 今回の問題がこれだけマスコミが騒がなかったら、
謝る気はなかったでしょ??

top.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。