SSブログ

布川敏和 とつちやかおり,協議離婚が成立 勘違いの浮気相手は!? [芸能]

スポンサーリンク




 布川敏和とつちやかおり、
 協議離婚が成立…23日会見 前回同様時間&場所は別

 タレントの布川敏和(48)と
つちやかおり(49)が22日、
離婚したことが分かった。

所属事務所が報道各社にFAXを送り、明らかにした。

 おしどり夫婦とも評された2人が協議離婚した。
つちやは週刊誌で割烹店店主と不倫関係にあることを報じられ、
5月1日に東京都内で会見。

布川も同日、時間差で別の場所で会見したことが大きな話題となった。

 当時、つちやは「別居報道は事実」と認め、
男性について「大切な人」と離婚を前提に堂々と言い切った。

一方の布川は

「(離婚については)初耳だった。そういう考えだったのかとびっくり」
と述べ、信じられないといった表情を浮かべたのが対照的だった。

 2人は23日に東京都内で会見予定。時刻も場所もやはり別々となっている。

 布川は22日のブログでテレビ番組の収録にのぞむことを報告。
番組タイトルは「今でもスゴい女性芸能人
第2の人生すべて見せますSP」となっている。

引用先:デイリースポーツ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-00000076-dal-ent
6月22日(日)20時47分配信

 先日、週刊新潮に不倫を報じられ、
つちやかおりさんは即日会見を開き、
夫の布川敏和さんとは離婚を視野に入れた別居状態であること、
相手の和食店主Aさんは“大切な方”
であることなど熱すぎる思いを明かしましたね。

 布川さんは離婚はしたくないとオロオロする一方で、
つちやさんはサバサバした印象を与えましたが、
実は肝心のお相手のAさんはこれに大迷惑なんだとか…

 つちやさんの熱い思いの激白に対し、
Aさんの周囲の人はみな首をかしげているんだとか。

tu1.jpg

 お相手のAさんこと「和食木ノ下」の稲尾さんはかるーい人で、
ちょっとしたサービスのつもりが
つちやさんは本気にとってしまっていたということのようです。

 会見では「公の場(おおやけのば)」を「こうのば」と発言し、
そこでも赤っ恥と言われましたが・・・・

 まーでも、家族の事を考えれば、
テレビ越しで言うことではないと、
普通は、お互い話してからのほうがいいんじゃないの!?

 でも結局は、離婚っということになってしまいましたね。
普通あんな事をテレビ越しで言われたら、
名誉毀損で、つちやかおりが訴えられても
仕方ないですよねーーーー

20140501-00000078-spnannex-000-5-view.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。