SSブログ

乃木坂46 人気の握手会“柵越し”厳戒でも「信頼得られた」! [芸能]

スポンサーリンク




 乃木坂46“柵越し”厳戒でも「握手会はいいもの」「信頼得られた」

nogi1.jpg

 AKB48の公式ライバルグループ・乃木坂46の
白石麻衣(21)、松村沙友理(21)、橋本奈々未(21)が
22日、都内で、

「2014 乃木坂 JUNE BRIDE フェスティバル」に登場した。

 先月25日にAKBの握手会で襲撃事件が発生して以降、
48グループは握手会を延期しているが、
乃木坂は当初の予定通りに21日の握手会を実施。
関連グループとしては事件後初の握手会となった。

 メンバーとファンの間には柵が設けられるなど厳戒態勢だったが、

橋本は

「AKB48グループさんが延期されてる中、
乃木坂が第1陣としてやらせてもらいました。
かなり厳重な警備になってましたが、
お互いの信頼は得られたと思います」

と前向きに語った。

松村は

「少し不安はありましたが、昨日やって解消されました。
ファンの方と接して握手会はいいものとあらためて思えました」と語った。

 この日の3人は、天使の羽が付いたウエディングドレス姿。
松村は

「結婚式を5、6回ぐらいやりたいと思うくらい、
ウエディング大好!!中学生のときから
(結婚情報誌の)『ゼクシィ』を愛読してます」
と乙女の夢をふくらませていた。

引用先:デイリースポーツ
6月22日(日)16時39分配信

 参加したファンによると、
イベント会場では、
手荷物検査と金属探知機による入念なボディーチェックが実施された。

警備員がポケットの中身を見て、
ベルトとズボンの間に何も挟んでいないことを確認。
安全確認のため、
ペットボトルの中身は警備員の前で飲むことを求められた。

 メンバーは高さ数十センチの踏み台に乗り、
柵越しにファンに手を差し伸べて握手した。

ido14062205050003-p2.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。