SSブログ

西島秀俊が語る「MOZUの撮影は俳優人生でもっとも過酷だった」ブログトップ [芸能]

スポンサーリンク




 西島秀俊が

「俳優人生でもっとも過酷だった」と

『MOZU』の撮影を振り返る。

 5月19日にTBS×WOWOW共同制作ドラマ

『MOZU~百舌の叫ぶ夜~』

 の打ち上げがおこわなれた。
 
 主役の公安警察官・倉木にふんした西島は、
ハードなアクションを熱演し、
その鮮やかな“脱ぎっぷり”には、
女性視聴者の熱~い視線が……。

打ち上げは、夕方5時から都内のレストランで開かれた。

「駆けつけたTBS社長も挨拶で

『木曜9時という視聴率がなかなか取れない枠で、
非常に健闘している。私もドラマを見て、
西島さんのように体を鍛えています』と話し、
西島さんの肉体美をイジっていました(笑)」(参加したスタッフ)

 西島は、妻役の石田ゆり子と蒼井優と

“両手に花”状態で、話し込んでいたという。

「挨拶に立った西島さんは

『この8カ月は、これまでの俳優人生のなかでも
もっとも過酷なものでしたが、いちばんやりがいがありました』と、
感極まった様子でした。
スタッフひとりひとりに挨拶にも回っていました」(前出・スタッフ)

 西島にとって、
“一大転機”となった今作。
あの肉体美はぜひまた続編で見てみたい!

引用先:女性自身
2014年05月28日 16:00

「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」で
主役の倉木尚武を演じている西島秀俊(43)がいま注目を浴びている。

 ドラマやCMなど、その姿をメディアで見かけぬ日はないほどの
活躍ぶりをみせる西島秀俊。
彼のファン層は20代から50代以上と実に幅広く、
さらに女性だけではなく同性からも支持されているというから驚きだ。

 ドラマ「半沢直樹」がヒットした2013年が堺雅人の年だとしたならば、
2014年は間違いなく西島秀俊の年といえる。

image.jpg

名前:  西島 秀俊(にしじま ひでとし)
生年月日 1971年3月29日(43歳)
出生地  日本の旗 日本・東京都
身長  178㎝
血液型  A型
職業  俳優




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。