So-net無料ブログ作成

部分痩せ,太もも,ふくらはぎ,腕 ランキング急上昇中!!最新マシン [美容]

 寝たまま部分痩せ! 最新マシン「ヴァンキッシュ」

 気になるとこだけサイズダウンさせる

「部分痩せ」は美容クリニックのお得意分野。

 様々な優秀マシンがありますが、
これまで以上に楽ちんに大幅サイズダウンが適う最新マシンが登場!
あともう1サイズ落としたい、そんな女子は要チェックです!

 普段からダイエットには余念なし、
しっかりウエイトはキープしていても
「理想の体型」を実現できているかといえば……自信を持って
“YES”と言える女性はそこまで多くはないはず。

特に難しいのは「この部分だけあと●センチダウン」。
ウエストや二の腕、太股や足首など、 
ポイントを絞った部分痩せについては、
女性なら誰だって難しいと感じるのではないでしょうか。

 頑張ってはいるけれど、
どうにも思うような結果が出ない……
そんな時は、やっぱり美容クリニック!
美容医療の技術はまさに日進月歩。
毎年のように新しい技術や人気機種の改良版が登場しています。

最新痩身マシンが日本で初めて導入された

「秋葉原スキンクリニック」

本当に“寝てるだけでサイズダウン”

イギリスのターゲット型電磁波痩身治療機

「ヴァンキッシュ」!!

va1.jpg

 スイッチを入れるとドーム型のアプリケーターの内部にある
複数の電極から同時に高周波エネルギーが照射され、
1秒間に2千7百万回もの高速で脂肪細胞を振動させ、
筋肉や皮膚にダメージを与えることなく、
脂肪細胞だけを摩擦熱で溶かすというのです。

 1回の施術時間は約30分。
お腹、太もも、ヒップなど広い範囲の痩身が可能です。
データによると1回の施術で腹部なら2~3cm、
1ヵ月4回の施術で5~10cmのサイズダウンが可能だそう。
脂肪細胞自体を溶かすので、
リバウンドしないことも大きな特徴のひとつです。

 ガイドが何度も「寝たまま」を主張するのは、
このマシンのヘッドは体に触れることなく働きかけてくれるから。
他のマシンでも施術の時は横たわった姿勢で受けますが、
ヴァンキッシュは他のマシンのように体にマシンの一部が
触れることが一切無いのです。

3_005.jpg

 気になるのはやはりお値段。

「1回定価7万円」は、

いろんなものを見慣れたガイドから見てもちょっとお高い!
でも、他のマシンの値段や照射面積を比較すると、
実は割安だと思います。

秋葉原スキンクリニックでは、
7月末まで4回で16万8000円のセット価格が出ているので、
ガイドもこれであちこちリピートする気満々です。

 マシンの下に横たわるだけで部分痩せがかなう最新マシン、

 いかがでしたか?

 美意識の高い女子ほどパーツパーツが気になるものです。
ヴァンキッシュで理想体型、手に入れてくださいね。

■秋葉原スキンクリニック DATA

住所: 東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル3F
電話: 03-3256-1212
価格: ヴァンキッシュ 7万円(※初回のみ 3万5000円)
7月末日までお得な4回セット割引 通常280,000円 → 168,000円(40%オフ)
診療時間: 10:00~13:30、15:00~19:30(土、日、祝は18:30まで)
休診日: 第1・3・5日曜日
美容皮膚科公式サイト:http://www.skin1212.com

引用先:AllAbout Beauty
2014年06月27日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます