SSブログ

加藤綾菜 坂口杏里に苦言!「バイきんぐ」小峠英二には要注意! [芸能]

スポンサーリンク




お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)と
タレントの坂口杏里(23)が都内の水族館で
「手つなぎデート」をしていたと、
3日発売の写真誌「FRIDAY」が伝えています。

2.jpg

3.jpg

バイきんぐは2012年、
「キングオブコント」で優勝。

「なんて日だ!」などのギャグで人気を博し、
今年4月には番組ロケで、
坂本龍馬の直筆の手紙を発見して話題になった。

坂口は昨年死去した女優 坂口良子さんの娘。

“おバカ”キャラとしてテレビのバラエティー番組などで活躍している。

双方の所属事務所は、

「仲のいい友達と聞いていますが、
 
 交際の事実は把握していない」としている。

関係者によると、小峠は周囲に

「まだ初めて会ってから間もないし、

 友達なんだけどな」と話しているという。

引用:Sponichi Annex

両者の写真を見てわかりますように、
いちゃー悪いですが、まさに

「美女と野獣」って感じです。

絵ズラ的には、全くつり合いが取れていません。

「バイきんぐ」の小峠さんって、
見てわかるように【スキンヘッド】!!

はっきり言って小峠さん

「モテない部類」の男性です。

やはり【お笑い芸人】さんって
結構モテるっとことでしょうか。

手をつないでるってことは、
お二人は付き合っているということでしょうね。

■ 加藤綾菜さん、坂口杏里に極意を伝授!

坂口さんは自身のオフィシャルブログ【ANRI ROOM】でも
一緒に食事やカラオケをされている写真をのせていましたが、
加藤綾菜(かとう あやな)さん交友関係にあります。

4.jpg

5.jpg

6.jpg

加藤綾菜(かとう あやな)さんと言えば、
ご存知の方もいると思いますが、
お笑い芸人の大御所「加藤茶(かとう ちゃ)」さんの
奥さんですよね~

7.jpg

加藤茶さん現在71歳、
綾菜さんが26歳と言われていますので、
なーーんと歳の差【45歳】

孫ほど歳が離れています。

これだけ歳が離れていることから、
「遺産目当て婚」とも言われていましたね。

しかし、加藤綾菜さん
超大御所をモノにしたその手腕、
親友の坂口杏里さんに
「お笑い芸人」の裏の裏の情報ワザを
伝授しているでしょう。

「バイきんぐ」の小峠さんも、
坂口さんに下手なことをすれば、
綾菜さんの逆鱗に触れ、
加藤茶さんによってお笑い界を干されてしまうのでは??

■ 坂口杏里さん整形疑惑!!

坂口さん、整形しているのでは??
っとかなり以前はウ・ワ・サになっていました。

この写真を見てみると、
パッと見、別人!!

8.jpg

今の方が、カワイイですね~

女性タレントは、
外見を売るのも仕事なので、
整形してたっておかしくないです。

■ プロフィール

9.jpg

・名前:小峠英二(ことうげ えいじ)
・生年月日:(1976年6月6日)
・役割:ツッコミ担当
・出身:福岡県田川郡大任町出身。
・身長170cm、体重55kg
・血液:O型
・出身高:福岡県立東鷹高等学校卒業。
・吉本大阪NSC17期生

10.jpg

・名前:坂口杏里(さかぐち あんり)
・生年月日:1991年3月3日
・出身:東京都
・身長168cm、体重43.2kg
・血液:B型
・出身高:堀越高等学校卒業
・所属事務所:アヴィラ

日本の女性アイドル・タレント
母は女優の坂口良子、継父はプロゴルファーの尾崎健夫。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。