SSブログ

冨永愛 シースルーが画像 超過激!初自叙伝のネタバレ!! [芸能]

スポンサーリンク




日本初のスーパーモデルである
冨永愛さんが自身初の自著・自叙伝を
10月29日に発売することが分かった。

その名が過激

『Ai 愛なんて大っ嫌い』って・・・

プロデュースを手がけているのが
なーーんと、
冨永さんが2014年に師弟関係を結んだ
音楽家・長渕剛さん。

冨永愛さん自叙伝のカバー写真なんですが、
これまた、スーパーモデルとみじんも思わせない、
もっと前かがみで白目にしたら
【貞子】ですよ・・・

『Ai 愛なんて 大っ嫌い』という題名、
この内面に怒りがにじみ出ている
カバー写真から予想すると、
かなり生々しい内容になっていると思われます。

■ 独り舞台

冨永さん、今回の初の自著・自叙伝を記念して
10月22日にはこれまた、
自身初となる独り舞台を開催する。

この一夜限りのプレミアムイベントを総合プロデュースするのも、

長渕剛だ!!!!!!

長渕さんは、自身のコンサートでは
演者としてのみならず照明や特効など総合的な演出を手掛ける凝りよう。

音楽以外のエンターテインメントを演出するのは初めてみたいですが、
かなり期待できると思います。

チケットは書籍付で前売り消費税込みの4800円だ。

アマゾンで書籍の値段を調べたら、
予約中になっていますが、【1,512円】でした。


冨永愛さん(仮)

っということは、
この一夜限りのプレミアムイベントの金額は、
簡単に見積もって

4,800 - 1,500 = 3,300 円

これは超お得です!!

■ あの騒動から1年余り、今の心境は??

冨永愛さんと言えば、塩谷瞬(しおや しゅん)さんとの

【二股交際騒動】ですね。

a2.jpg

今回の冨田さんの自叙伝には、
少なからずこの【二股交際騒動】が書かれていると予測。

少々、ネタバレちっくなところもありますが、
報道では紹介されていない、
もっと深い部分が書かれているのカモ。

それにしても、
交際相手だったモデルの冨永愛さんと
料理研究家の園山真希絵さん、どちらも美人!!

さすがの美女も、
イケメンには弱かったのですかね~

私個人の考えでは、
同時に2人を愛することはよくある事と思います、

っが、

2人に【結婚の話】をするのは、許せません。
それって自己中極まりない、相手の気持ちを
全く考えていません。

本当に2人以上と結婚したいのなら、
一夫多妻制の国に行ってください。

一夫多妻背にしたって、
第一妻の許しがないと2人目と結婚できません。
同時というのはないです。

■ シースルーが画像 超過激!

冨田さんと言えば、【スーパーモデル】!!

お仕事柄、かなり過激な写真が話題になっています。

シースルーっというか、
まる見えてる写真や動画がありますね。

a3.jpg

a4.jpg

a5.jpg

http://youtu.be/kFvhvOcm5J4
【Best Of Fashion Tv Part 5 Model 】

■ プロフィール

冨永愛(とみなが あい)

0.jpg

生年月日 1982年8月1日
現年齢 32歳
出身地 神奈川県相模原市
血液型 B型
スリーサイズ 81 - 61 - 88 cm



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。