SSブログ

竹田恒泰 アメブロでメガネ外し画像がイケメン?華原朋美にライブ招待! [芸能]

スポンサーリンク




最近何かとテレビでよく見る
「竹田恒泰(たけだ つねやす)」さん。

去年から華原朋美に求愛していたにも関わらず、
元AKB48の畑山亜梨紗(23)との交際が発覚し
そして破局になった事が話題になりましたね。

その朋ちゃん(華原朋美)が

「“いとおしい詐欺”の第2の被害者が出てしまいました」

と嫌みを言いつつ、

「誕生日おめでとうってメールが来たので、今度ライブにお誘いしました」と

5日のNHKホール公演に招待したことを明かした。

なぜそれほどまでにモテる??

■ 竹田恒泰(たけだ つねやす)って誰?

EFBC91E7ABB9E794B0.jpg

1975年(昭和50年)10月24日生まれの38歳。

公式ホームページのプロフィールによると
専門は憲法学・史学と書いてあります。

がしかし、驚くべえきことは、
竹田宮恒徳王の第三子である日本オリンピック委員会会長竹田恒和の長男。

祖父の恒徳王が竹田宮恒久王と明治天皇の第六皇女である
常宮昌子内親王の間に生まれていることから、
恒泰は明治天皇の女系の玄孫(やしゃご)にあたる。

なーーんと、皇族の家系です。

正直、外見からでは全く皇族に見えないですね。

■ 樫木 裕実(かしき ひろみ)Curvy Bodyに参加

Curvy Body(カーヴィーボディ)で有名な
樫木 裕実(かしき ひろみ)さん、
こちらに竹田恒泰さんが参加されていました。

v.jpg
樫木 裕オフィシャルブログ実

身体を動かしたことがほとんど無くて
前屈もできないと言っている竹田さん、
写真を見ると意外とバランスが取れ立っています。

s.jpg

x.jpg

竹田恒泰さん、メガネを外されているので、
初め写真を見たら【誰?】と思ってしまいました。

よく見ると、メガネを外した竹田恒泰さん
結構なイケメン!?

■ 華原朋美(朋ちゃん)1年以内に結婚宣言!

都内で「和牛万博2014」のオープニングイベントに出席した
華原朋美(朋ちゃん)さんは、17日に誕生日を迎え

「41歳になるまでに結婚したい」

と力強く話したそうです。

もしかして、これって竹田恒泰さんと?

元AKB48の畑山亜梨紗さんとも別れ
フリーになった竹田恒泰さん。
また求愛しているのでしょうか??



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。