SSブログ

多嚢胞性卵巣症候群 矢沢心 不妊治療で顔が劣化(老いた)? [芸能]

スポンサーリンク




多嚢胞性卵巣症候群と言われていた矢沢心さんですが、
今二人目を妊娠されたね。
本当によかったです!!

結婚6年目で授かった第1子について
「妊活・不妊治療を始め、絶対赤ちゃんを産む!! 
 そう覚悟した私は数年後娘を授かることができました」と振り返り、

昨年出版した著書

31f0jy1-8BL._SL250_.jpg
「ベビ待ちゴコロの支え方-あきらめない妊活、31のコツ」

でも体外受精に挑んだり、
妊娠できずに落ちこむ日々を赤裸々に告白していた。

二人は結婚した翌年から不妊治療を
行っていたそうです。

不妊の原因は「多嚢胞性卵巣症候群」。

矢沢心さんは高校の時から生理不順で
それが原因だったようです。

二人の不妊治療はタイミング療法から始まりました。

しかし妊娠できず人工授精へステップアップし
4回挑戦したものの妊娠に至らず体外受精も6回挑戦。

体外受精5回目で妊娠するも、悲しいことに
妊娠3か月で流産してしまします。

そして、6回目の体外受精で無事に女の子を
授かることができました。

これを知る限り、かなり辛い不妊治療生活を
送っていたことがわかりますね。

不妊治療歴約5年、
体外受精も6回も経験していたとは驚きです。

不妊治療は大変と言うことを聞いたことはありましたが、
ここまでとは・・・

赤ちゃんに対する、執念がなければ、
成し得ないですね。

こんな不妊治療をしていたら、
顔、体はもちろん普段の倍は老いて行き、
体に鞭打っているぶん、
劣化速度も加速しますね。

矢沢心さんの以前の写真と較べて見ると、
何か違和感を感じます。

2.jpg

3.jpg

女性ですので、男性より劣化は早いですが、
化粧で大抵ごまかせてしまうので、
すっぴんじゃないとよくわかりませんね。

■プロフィール

4.jpg

矢沢心(やざわしん)
本名:小林心(こばやししん)
生年月日:1981年3月16日
現年齢:33歳
出身地:東京都西東京市
血液型:A型
身長:160cm
体重:非公表
学歴:博多高等学校→千葉県立船橋法典高等学校
所属事務所:イー・コンセプト
ブログ:http://ameblo.jp/yazawa-shin/(アメブロ)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。