SSブログ

iPhone 6 が簡単に曲がる!画像アリ 購入前に注意! [ニュース]

スポンサーリンク




購入したばっかりの
【iPhone 6 Plus】が曲がった!

「iPhone 6 /iPhone 6 Plus」が発売されてまだ間もないのに、
【iPhone 6 Plus が簡単に曲がる】ということが
ネットで炎上しています!!

CRO_Electronics_Bent_White_iPhone_09-14-1.jpg

iPhone 6 Plus を曲げてしまった方のコメント
 ↓  ↓  ↓  ↓

昨日、スーツの左前ポケットにiPhone入れて朝の10時に家を出て、
4時間運転して結婚式に出た。

結婚式のディナーで2~3時間は踊ったけど、
あとはずっと座りっぱなしだった。

深夜2時に会場を出て、寝て、家まで4時間ドライヴして帰ったので、
結局18時間ぐらいiPhone 6 Plusはポケットの中にしまってあった。
ほとんど座っていたことになる。

家のテーブルに置き、
ソファに横になっていたら、
なんかiPhoneのウィンドウの反射が’少し歪んで見えた!

あれっと思って画面を下にしてテーブルに置いてみたら、
こうなってたんだ。5.5インチでこれは薄すぎるんかな?

ああ.jpg

 ↑  ↑  ↑  ↑

このコメントがどこまで信頼できるのかわかりませんが、
ポイントは、iPhone 6 Plusを
【後ろポケットではなく前ポケット】に入れていた事です。

後ろポケットに18時間【iPhone 6 Plus】を
入れっぱなしだったとあれば、

「あーおしりの荷重で曲がったでしょ?」っと言えますが、

前ポケットとなると、
何が作用したのか考えにくいです。

しかし、不審な点がいくつか思いつきます。

・本当にずっとiPhone 6 Plusを前ポケットに入れていたのか?

・どんな前ポケットに入れていたのか?

・普通の前ポケットではiPhone 6 Plusは入らない。

・前ポケットにiPhone 6 Plusが入ったとしても、
 かなり窮屈で動きにくい。

・私の友人にもいるが、iPhone 6 を買ったことを
 自慢したい人はたくさんいる。特にiPhone 6 Plusは
 未だに購入が困難。にも関わらず、
 ずっとポケットに入れている?

・結婚式って、つまらないのが相場。
 そんな時に、スマホをいじらない人を見たことがない。

・結婚式で写真は撮らなかったの?
 その時、iPhone 6 Plusで撮らなかったの?

などなど、ちょっと考えたら
これだけの疑問が湧いてきた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。