SSブログ

片瀬那奈 ゲームに激ハマり!溝端淳平とはどうなったの?? [芸能]

スポンサーリンク




片瀬那奈(かたせ なな)さんって実は
ゲームマニアだったりするようです。

ゲーム好きで、
ガンダムのファンでもあるようです。

最近はゲームに激ハマりです。

自身のブログにもこのように書いています。
↓  ↓  ↓

March 02, 2014
大好きなゲーム
テーマ:ブログ
大好きなゲーム。

発売日に買ったPS4。

最近、
龍が如くに
ハマりすぎて怖い…。

自分が強くなってるんじゃないか
と、錯覚する…。

天下無双をとれた時の快感が
やめられない。

↑  ↑  ↑

引用先:片瀬那奈オフィシャルブログ

a.jpg

【天下無双】にハマり
眠れない日々を送っているのでしょうか。

そんな日々ゲームに忙しい
片瀬那奈さんですが、

2012年12月6日に発売されたセガのPlayStation 3用ソフト

「龍が如く5 夢、叶えし者」に出演されています。

d.jpg
【片瀬那奈さんが演じる「まゆみ」】

片瀬那奈さんの他に、
黒田崇矢さん(桐生一馬役),哀川 翔さん(高杉浩一役),
大東駿介さん(馬場茂樹役),徳重 聡さん(堂島大吾役),
奥田瑛二さん(府警の刑事役)

ゲームとは言え、
そうそうたる豪華メンバーですネ~

c.jpg
龍が如く5 夢、叶えし者

本作に出演している女優の片瀬那奈さんが演じる“まゆみ”という女性は,
福岡・永洲街のクラブのナンバーワンキャストで,
しかも“桐生一馬とともに暮らす女”という気になるポジションの役柄だ。

http://youtu.be/n4NPXQcE3Zs
『龍が如く5 夢、叶えし者』
メイキング映像「片瀬 那奈」編

ゲームやお仕事で大忙しの片瀬那奈さんですが、
俳優の溝端淳平さんと交際中で順調のようですね。

片瀬那奈さんと溝端淳平さんだけど、
頻繁に外でデートすると何かと目立ちますよね。

溝端淳平さんとも
一緒にゲームをするのでしょうかね??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。