SSブログ

石川佳純 強さの秘訣は焼肉!血液型「O型」は肉食!! [スポーツ]

スポンサーリンク




9月21日(日)22時放送の
「おしゃれイズム」で
ゲストに女子卓球選手の
石川佳純(いしかわ かすみ)さんが登場。

今年5月に開催された
世界選手権団体戦で、
日本のエース「福原愛」を骨折で欠くも、
なーーんと、銀メダルを獲得!!

「愛ちゃん2世」と呼ばれています。

■プロフィール

E79FB3E5B79DE4BDB3E7B494.jpg

名前:   石川佳純 (いしかわかすみ)
誕生日:  1993年2月23日生まれ (21歳)
血液型:  O型
最高世界ランク:5位
利き腕: 左

http://youtu.be/NlyRNagbOC8
『がんばれ☆ニッポンのスポーツ人 卓球 石川佳純』

焼肉が大好きという石川佳純さん。
今回の「おしゃれイズム」では
いつも行っている焼き肉屋で
大好きな焼き肉を堪能します。

石川佳純さんは焼き肉メニューでは
ハラミが大好物といことで
早速、ハラミを注文。
大好きなハラミを豪快に食べる。

1408581542293.jpg

先日全農さんが経営されている焼肉ぴゅあで、
焼肉を 食べてスタミナをつけました!
とっても美味しかったです!!

っと「石川佳純オフィシャルウェブサイト」にも
書かれていました。

お肉が大好物な石川選手に

「好きなお肉料理ベスト3」を聞くと

第三位:ハンバーグ・とんかつ

「海外に行って、日本に帰ってきたときは必ず食べています!」

第二位:しゃぶしゃぶ

「豚しゃぶと牛しゃぶ、どっちも食べます!
 野菜をいっぱい入れて食べるのが好き」

第一:焼肉

「わたしの定番。週に一度食べるくらい、
 本当に大好きなんです!」

私も海外生活が長いので、
日本に帰ってきた時は、
たくさーーん日本料理を食べます。

肉系ではなく、
お魚、刺し身、寿司がやっぱり日本最高!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。