SSブログ

郷司利也子 フライデーでヌーど画像開放!「袋とじ」がエグい [スポーツ]

スポンサーリンク




9月12日発売のフライデーに
Fカップボクサーの郷司利也子さんが
ヌードを公開しているという情報を入手!!

o0480061912867413437_R.jpg

<プロフィール>

名前:郷司 利也子(ごうし りやこ)
出身地:神奈川県
生年月日:1982年3月11日(32歳)
身長:160cm
体重:50 kg
血液型:A型
スリーサイズ:B93・W60・H86

■初めはモデル業

16歳の時にスカウトされモデル活動を始めます。

がしかし、どういうわけか
大学4年生の時新田ジムでボクシングを始め、
アマチュアC級資格を取得し、
日本女子ボクシング協会も合格。

ボクシングを初めたきっかけは?

・ダイエット

・タレントとしての売り

・小さいころからいじめに遭いヒーローに憧れたこと

だそうです。
一体、本当の理由はなんでしょうかね?

そして、
2008年11月に黒田陽子戦でプロデビュー。

ですが、
2回1分52秒、TKO負けを喫した・・・

2戦目は2009年4月7日、
花形冴美にまたしてもTKO負けを喫した。

2010年5月19日のボクシングの日にて、
後のWBA世界ライトミニマム級王者 宮尾綾香と
エキシビジョンを敢行。

が、
その後、右肩を脱臼してしまいプロボクサーを休業

3連敗とは、
ひどい結構が続きましたねーー

2014年、
リングネームを本名に変え、
4月10日に5年ぶりの復帰戦として
タナワン・シットサイトーンと対戦。

前日計量では漫画
「美少女戦士セーラームーン」のキャラクター
「セーラーヴィーナス」のコスプレで登場し、
ビキニ姿で量りに乗りクリアした。

o0360064012903820549_R.jpg

試合は「進撃の巨人」のヒロイン「ミカサ」のコスプレで入場、
3-0の判定で初勝利を挙げた。

しかし、
よく勝てましたね・・・

■郷司利也子 フライデーでヌード公開!

今回の郷司利也子さんのヌードもびっくりしました!

壇蜜さんを研究して
撮影に挑んだみたいですね。

いやーグラマラス感が実にいい!!

ネットでも今回の袋とじは大絶賛されてたので
ご購入を考えているかた
こちらを参考に↓ ↓ ↓

mt4910222140940.jpg
FRIDAY(フライデー)

しかし、なぜ今脱いだんですかね?

まー32歳という事もあり、
コレ以上、歳をとってしまうと、
うーーんって感じになってしまうからですかね。

絶妙なタイニングでしたね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。