SSブログ

吉田明世のハワイブログ過激!ネイル好きで「サンジャポ」田中みな実アナ後任 [芸能]

スポンサーリンク




「サンジャポ」田中みな実アナ後任は入社4年目・吉田明世アナ

今月末でTBSを退社する田中みな実アナウンサー(27)が
担当している同局の情報番組

「サンデージャポン」(日曜前10・00)

進行役の後任に、
吉田明世アナウンサー(26)が就任することが21日、
同番組で発表された。

田中アナの卒業は今月19日に報道されていたが、
この日の番組で「9月28日の放送を最後に
『サンデージャポン』を卒業します」と正式発表。

後を託す後輩の吉田アナについて

「私の2期下で入社4年目の吉田明世が担当しますので、
 これからも引き続きよろしくお願いします」と話した。

引用先:スポニチアネックス 9月21日(日)11時19分配信

■吉田明世プロフィール

3_R.jpg

・身長   159cm
・出身地  宮崎県(出生地) 東京都
・生年月日 1988年4月14日(26歳)
・血液型  B型
・最終学歴 成城大学文芸学部マスコミ学科
・勤務局  TBSテレビ

■吉田明世って誰??

名前と顔写真を見ても、
あまりなじみが無いかと思いますが、
この写真を見れば、

「えっ、この人だったんだ」っとわかります。

これ ↓

4.jpg

この写真見たことあるでしょ??

2013年8月末に放送された『朝ズバッ!』で、
みのもんたが「セクハラ」しているシーンの
写真が出回りました。

この動作に対して、みのさんの言い訳は

「吉田さんの腰を小突いただけ」

っと言っていますが、

私に言わせれば欧米っでは、

「その行為自体がセクハラだよ!!」

「欧米だったら、100%訴えられているよ!!」

みのもんた、一時期は
テレビ出演も控えていましたが、
ここに来て、じわりじわり出ていますね。

そ~考えると、
女子アナは逆らえないですね。

逆らったら、
そりゃーー干されます。

■現在の出演番組

・駆け込みドクター!運命を変える健康診断(2013年6月2日 - )
・いっぷく!(2014年3月31日 - )
・林先生の痛快!生きざま大辞典(2014年4月22日 - )
・トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!(2014年5月7日 - )
・サンデージャポン(2014年10月5日 - )

2.jpg
吉田明世のLacky Diary (TBSブログ)

■吉田明世アナのユーモア感

マルチにいろんな事をやっています。

結構、面白系の番組にも
チャレンジしていますねーーー

TBSのアナウンサーも
ただ記事を読んでいる時と違い、
ある意味タレントですね。

5.jpg

6_R.jpg

7_R.jpg

セクシー・過激画像

1_R.jpg

a.jpg

b.jpg

e.jpg

c.jpg

d.jpg

今後の活動が注目です!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。