SSブログ

吉田羊(HERO馬場礼子)過激な画像 お色気な美脚画像(動画アリ) [芸能]

スポンサーリンク




吉田羊さんが、ドラマ「HERO」出演きっかけに
話題になっています!

まず、
吉田羊 (よしだよう)誰って?
思う方がいると思いますので、
プロフィールを見てください。

■吉田羊 (よしだよう)

y1.jpg
読み方:よしだよう

本名:吉田羊右子(よしだようこ)

出身:福岡県久留米市

誕生日:1974年2月3日

年齢:40歳(2014年現在)

身長:163cm

体重:50kg(推定)

スリーサイズ:B85-W59-H88cm

カップサイズ:Dカップ(推定)

趣味:スキューバダイビング、アンティーク着物

特技:ピアノ

資格:漢字検定2級

好きな俳優:西島秀俊

好きな歌手:Mr.Children、椎名林檎

ame.jpg
吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」

http://youtu.be/i0KL3NNPOaQ
【大阪食い倒れツアー(前)】

■吉田羊 (よしだよう)さんの経歴

吉田羊さんがが全国的に認知されるようになったのは、
2007年にテレビドラマ「愛の迷宮」で
映像デビューをしてからだったと思います。

学生時代から役者を志しており、
演劇Produce東京スウィカの初期メンバーとして
舞台出演を重ねていたこともあり、
舞台講演中心で培った吉田羊の演技力は、
誰もが認めるほど高いレベルです。

60作品以上のテレビドラマに出演し、
大ヒットした「半沢直樹」や「GTO」などにも出演している。

映画では初出演した
2009年の「20世紀少年〈第2章〉」をはじめ、
わずか5年足らずで15作品以上に出演するなど、
名脇役としても知られている。

2014年7月には、
13年ぶりに続編が制作されたテレビドラマ「HERO」への
馬場礼子役でレギュラー出演も決定し、
さらなる注目度が急上昇!!

■吉田羊さんの過激画像、お色気「美脚」は?

遅咲きのためか?
2014年になってテレビドラマ「HERO」への出演で
一躍注目を浴びたことで、
彼女の過去の画像が多く検索されているみたいだ。

吉田羊の画像を検索すると、
ドラマや映画の出演が多い吉田羊だが、
いままで露出の多い役はほとんどなく、
脇役が多いため、
彼女の画像自体が出回っていないようだ。

しかし、胸をかなーり強調している
画像を数枚発見!!

y2.jpg

y3.jpg

y4.jpg

y5.jpg

いやーーー、明らかに巨乳!!
谷間をアピールしていますね。

他吉田羊の美しい画像を見つけましたので、
ご覧になってください。

y6.jpg

y7.jpg

y8.jpg

■代表的な作品

2012年 純と愛 (NHKテレビ)
2013年 刑事のまなざし (TBSテレビ)
2013年 町医者ジャンボ (日本テレビ)
2014年 HERO (フジテレビ)

■出演・活動

・テレビ

HERO
刑事のまなざし
町医者ジャンボ!!
純と愛
花嫁のれん

・映画

幕末高校生
六月燈の三姉妹
江ノ島プリズム
体脂肪計タニタの社員食堂
ガール

・舞台

国民の映画

・ナレーション

SWITCHインタビュー達人達

・CM

雲海酒造・そば焼酎雲海




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。