SSブログ

永島優美 めざまし【ピーヒャラダンス】で美脚太もも披露【動画アリ】 [芸能]

スポンサーリンク




2014年4月に入社したばかりの新人・永島優美アナウンサーが、
フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』の「情報キャスター」に
大抜てきされたことが1わかりました。

1399975843_0.jpg
本名: 永島優美(ながしま ゆうみ)
「○○パン」シリーズ: 9代目「ユミパン」
生年月日: 1991年11月23日(22歳)
出身: 兵庫県神戸市
血液型: A型
大学: 関西学院大学 社会部
身長: 160cm
父: 元Jリーガー 永島昭浩 氏
趣味: ダンス

ちなみに、
2014年フジテレビの新入社員は25名、
女子アナはなんと彼女1人だったそーです。

さらに、永島優美さんは
フジテレビ以外にテレ朝にも内定をもらっており、
それを蹴ってのフジテレビ入社なので、
実力あってのものだという見方が強いです。

やはり朝日のアナだったら、
一番人気があり話題性のあるフジテレビでしょ!
人気や知名度だけではなく、実力も申し分ないですね。

n.jpg
永島昭浩 氏

wpid-20140504-00029731-playboyz-000-1-view.jpg
永島優美さんとの写真

永島アナの趣味が【ダンス】ということもアリ、
高校の時に、なーーんと
「チアリーディング部」に所属

そのことから、
他フジテレビアナウンサーのぎこちない
ヤラされている感のあるダンスと違い、
踊りが自然です。

http://youtu.be/0ONbhefrwwM
「フジテレビアナウンサーも踊る!ピーヒャラダンス!」

71e8dc674d96e7de31e3568a51619f30_R.jpg

05_20140505180049.jpg

【VENUS】

永島優美さんの声や
おちゃめなダンスを見たい方は、
こちらのユーチューブ動画がオススメです。

http://youtu.be/IGC_oQfg4e4
【永島優美アナ(ユミパン) ピーヒャラダンス】

永島アナの今後が楽しみです。
親子で【とんねるず】の番組にでるのでは?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。