SSブログ

水沢エレナ水着動画画像がスゴい!在日ハーフで韓国語がうまいとは驚き!! [芸能]

スポンサーリンク




2013年にはアミューズとの契約が切れ、
一時は引退っと思われていた「水沢エレナ」さん。

現在は、オスカーに移籍し、
心機一転、一層活発に行動しています。

2014年7月、テレビ朝日系列で放送のドラマ

「ゼロの真実~監察医・松本真央」に出演します。

主演は武井咲(たけいえみ)さん。

rei1.jpg

2014年1月には日本テレビ系列で放送されたドラマ
「戦力外捜査官」に出演。
ドラマ出演を続けており、人気がありますね。

水沢エレナはハーフ?ってことがよく言われますね。

実際、父親が日本人で母親が韓国人のハーフです。

母親が韓国人ということで、
流暢な韓国語も話すことができるそうです。
韓流ドラマにも出演したこともあるようです。


こちらの写真集も人気を集めました。

rei2.jpg
リアル 水沢エレナ写真集

この写真集には、水沢エレナちゃんの水着写真が!!
rei3.jpg

http://youtu.be/WN-sDINBzSM
ノンノ11月号 「エレナと響子の里帰り」

水沢エレナ (みずさわ えれな)
rei4.jpg

誕生日1992年3月21日
星座おひつじ座
性別女
血液型AB型
身長170cm
デビューのきっかけ小学館・ちゃお ニーナをさがせ!!
趣味料理 散歩
特技バスケットボール 書道

出典:日本タレント名鑑

■代表作品

2008年 恋空 (TBSテレビ)
2009年 風が強く吹いている (映画)
2010年 美丘-君がいた日々- (日本テレビ)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。