SSブログ

上戸彩 新ドラマの画像「おばちゃんに見えない」ドラマって いつから? [芸能]

スポンサーリンク




上戸彩のドラマって いつから?
っとネットで探していると
面白い記事を見つけた。
o0480071312986162235.jpg

フジテレビの新ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」
(17日から木曜後10・00、初回15分拡大)

不倫に走る妻を初めて演じた同作を
夫で「EXILE」のリーダー・HIRO(45)と
ひと足早く観賞したことを明かした。

HIROは上戸の不倫相手を演じる斎藤工(32)ら共演者の演技を褒めながらも、
“わが妻”に関しては

「おばちゃんに見えない」と役づくりにダメ出し。
006.jpg

それでも「素敵な面白い深みのあるドラマ」と作品を気に入ったという。

上戸は「仕事をしていることに対してはいつも応援してくれるので」

と協力的な夫に感謝した。

この日は既婚女性123人を観客として招待。
ドラマのテーマである、夫が仕事をしている平日昼間に不倫する
“昼顔妻”に関してアンケートを行い、7人が該当した。

まさかの結果に

「ちょっとリアル感を感じる。
 台本を読んでいると女心として分からなくはないところが出てきた。
 旦那さん気づかないですよね」

とドラマと現実を重ねて驚きを語った。

引用先:スポニチアネックス
7月15日(火)17時11分配信



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。