SSブログ

桐山智花年齢は?そして声優 桐山智花の過激画像写真!?ブログにてでき婚発表!! [エンタメ]

スポンサーリンク




ベテラン声優・二又一成(59)が新人声優・桐山智花(30)と結婚し、
2014年7月3日に第一子が誕生していたことを
桐山智花さんのブログ【桐山智花のCafe Mocha】で7日発表した。

桐山智花@モカ]さんのブログです。

⇒【桐山智花のCafe Mocha
SnapCrab_NoName_2014-7-8_23-18-10_No-00.jpg

下記【桐山智花のCafe Mocha】引用
 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

そして、またしてもごぶさたしております、桐山智花です(>_<)

ひさしぶりのブログ更新ですが…
今回は、大切な皆さまにご報告があります。

わたくし桐山智花は、
声優の大先輩である二又一成さんと結婚いたしました!

…突然のご報告になってしまい、
申し訳ありません…あせる

二又さんとは、仕事場でご一緒したのがきっかけで、
交際を経て、結婚することになりました。

…と、一言で言ってしまいましたが…
正直、結婚に至るまで、たくさんの葛藤がありました。

とても歳が離れているので、
わたしの親がすんなり理解してくれたわけではありませんでしたし…

何より、これから先の時間、
同じように歳を重ねていくことは出来ないこと。

ほかのご夫婦よりも、少し早いお別れが待っていること。

そのことを思うとやっぱり悲しくて、
迷いがなかったと言えば嘘になります。

きっと、一成さんも同じように感じていたと思います。

けれど、それを乗り超えていけるだけの大きな幸せを
二人で作っていけると思えたので

一緒に生きていくことを、決めました。 

 ⇑  ⇑  ⇑  ⇑ 

t_kanahara_1.jpg

さらに、

「実は、新しい命を授かりまして この度、第一子を出産いたしました」

と喜びを綴り、

「びっくりするほどの超安産で、母子ともに健康です! 

生まれたばかりの子は、本当に本当に可愛くて大切で愛おしくて、

 いま、とっても幸せです」

と心境を明かしている。

■感想

すごい!!
そして、羨ましいなーーー

29歳の差婚とかいう究極レベル
自分の子供でもおかしくない年齢!!

59歳の年齡で子供をつくる
感服しますね。

kiriyama-eyecatch03-1038x576.jpg
桐山 智花(きりやま ともか)
愛称 モカ
出生地 福岡県
生年月日 1984年6月22日(30歳)
血液型 O型
配偶者 二又一成(ふたまた いっせい)

■出演作品

・テレビアニメ
それいけ!アンパンマン (子供)
HUNTER×HUNTER(第2作)(ビゼフの女B、ピヨン)

・ドラマCD
今までで一番やさしい経済の教科書(マスコットキャラクター)
占い八百屋(定吉)
コハダは大トロより、なぜ儲かるのか?(木村 真奈美)
時の書(祖母)
バブンチョフシリーズ(レモンママ)
人材派遣のCCC~ヘルサマー・キャンペーン~(赤城 裕一)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。