SSブログ

ブルージェイズ戦 イチロー レーザービーム 補殺動画って遊び? [スポーツ]

スポンサーリンク




ヤンキースに所属する
イチロー選手の2014年シーズンスタートは好調!

先日のブルージェイズ戦には、
8番ライトでスタメン出場し、3戦連続安打を記録している。
ちなみに打率は現在のところ .462.

開幕前にトレードが噂されていたイチロー選手だが、
これでヤンキースも追い出せなくなっているだろう。

イチロー選手がスタメン出場している試合は、
今のところ全てヤンキースが勝利しているのである。

ところで、高齢のイチロー選手の好調の秘密はなんだろうか。

イチロー選手の凄さのひとつとして、
敵地ファンさえも驚かせるレーザービームだ。

http://youtu.be/1HerwULuqzo
ブルージェイズ戦 イチロー レーザービーム補殺動画

今年40歳を迎えたイチロー選手ですが、
まだまだ第一線で活躍していて、その勢いは衰えを知りません。

先ほどとくり返しになるが、
若い選手を補強したヤンキースは、
高齢のイチローをトレードに出すであろうと誰もが思っていた。

あのイチロー選手でさえも、
年齢には勝てないのだろうと誰もが信じて疑わなかった。

しかし!

そんな心配をよそに、イチロー選手が復活の兆しをみせている。

現在のヤンキースの試合成績は、
勝率5割近くをマークしていて、
その勝利試合の全てに、イチロー選手が出場しているという、
勝利の女神的な存在にもなりつつある。

走・攻・守はもちろんのこと、好調なのはそれだけではない。
インタビューも絶好調なのだ。

ブルージェイズ戦で久々にみせたライトからの、
レーザービームに関しては「遊び」と言い放つほど(笑)

インタビューの様子を見ても、
以前のイチロー選手の元気さを取り戻しているような気がする。

さあ、これから長いシーズンがはじまる。
我々は1日もイチロー選手から目が離せないだろう。

ichiro-0b85285967e5a48050f5f2a65615f7c91b0c89c4-s6-c30.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。