SSブログ

国仲涼子 過激な画像 水着動画、小泉孝太郎の“浮気”に嫉妬? [芸能]

スポンサーリンク




 俳優の小泉孝太郎(35)、女優の国仲涼子(35)、長谷川京子(35)が4日、

都内で行われたTBS系連続ドラマ

『ペテロの葬列』(7月7日スタート、毎週月曜 後8:00 ※初回のみ後7:00)の

制作発表会に出席した。

20140704-00000324-orica-000-2-view.jpg

原作はミステリーの女王・宮部みゆき氏の杉村三郎シリーズで、
昨年7月に放送されたドラマ『名もなき毒』の続編。

長谷川は、今回から登場する新キャラクターで、
小泉演じる杉村三郎の同僚・間野京子役を務める。

長谷川との共演について聞かれた小泉は、

「長谷川さんが現場に入ると空気が変わります。空気が和む」と

ベタ褒めするも、隣には杉村の妻役の国仲がおり
「あんまり国仲さんの前で言うのは…」と戸惑い。

すると国仲は、

「この前、(小泉と)一緒に撮影していたのですが、
 私に聞こえないような小さな声で『間野さん(長谷川の役名)に会いたいな』

と言ったんです。嘘でしょって…」と“嫉妬”した様子。

このやり取りに小泉は「その時、持っていたカバンでけつを叩かれました。

『間野さんに会いたい』というのは、2話を見ればその気持が分かると思います!」

と必死に釈明していた。

引用先:オリコン 
2014/7/5 11:12

国仲涼子 (くになかりょうこ)
000104.jpg
誕生日 1979年6月9日
星座 ふたご座
出身地 沖縄
性別 女
血液型 B型
身長 158cm
デビュー年 1999年
デビュー作品 L×I×V×E (TBSテレビ)

引用先:出典:日本タレント名鑑

激流~私を憶えていますか?
http://youtu.be/MNQZuL4NsJk

6a8a923e_R.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。