SSブログ

上戸彩 過激画像は何カップ? 姉にしたい芸能人ランキングは何位?? [芸能]

スポンサーリンク




【男性編】姉にしたい芸能人ランキング--2位天海祐希、3位菅野美穂、1位は

 子供の頃、母に

「お兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しい」

と無理なお願いをしたことを思い出した。
もしも今、お姉さんにできるなら、料理が上手で美人の"あの人"がいいな。
今回は、マイナビニュース会員の男性317名に、
姉にしたい芸能人は誰か聞いてみた。

 Q.姉にしたい芸能人といえば、誰を想像しますか?

1位 仲間由紀恵 14.0%
2位 天海祐希 9.2%
3位 菅野美穂 6.3%
4位 北川景子 6.0%
5位 吉瀬美智子 5.1%
5位 上戸彩 5.1%

892b777c_R.jpg

Q.その人のどんなところが好きですか? 姉にしたい理由を教えてください。

■上戸彩

・「笑顔がすてきだから」
・「サバサバした元気なところがいいです…いざという時に絶対頼れる」
・「明るく叱られたい」
・「面倒を見てくれそうなので」
・「気の強そうなところ」

■総評「姉にしたい芸能人」ランキング、

男性編の第1位は「仲間由紀恵」だった。
長くてきれいな黒髪、大人っぽい落ち着いた雰囲気が
「お姉さん」というイメージにぴったりなよう。
また、癒やし系のふんわりした雰囲気と凛とした
芯の強さを併せ持つところも魅力の1つで、
「頼りがいがありそう」
「いつも朗らかそうだが、怒るときは真剣に怒ってくれそう」
といった声が寄せられた。

4位は「北川景子」だった。
美人なだけでなく、性格もサッパリしていて知的で
教養のある大人の女性なので、
「良いお姉さんになってくれそう」とのことだった。

5位は「吉瀬美智子」と「上戸彩」が同率ランクイン。
「吉瀬美智子」はクールで落ち着いた大人の雰囲気が
「いかにもお姉さんという感じ」なんだとか。
こんなお姉さんなら叱られてみたいかも!?

「上戸彩」はどちらかというと妹のイメージだが、
しっかり者なので「いざという時に絶対頼れる」という意見が寄せられた。

マイナビニュース
2014年06月27日16時57分



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。