SSブログ

佐藤健と噂の森カンナ 画像が過激すぎる!! [芸能]

スポンサーリンク




 森カンナ、佐藤健との交際質問に表情固く無言

 俳優・佐藤健(25)との親密デートが報じられた
女優・森カンナ(26)が27日、
大阪市内でNHKドラマ

「ボーダーライン」(10月4日スタート、土曜、後9・00)

の収録と取材会に参加。

 報道陣から佐藤との交際について質問されたが、
表情をこわばらせ、無言のまま、関係者にガードされて退場した。
26日、親交のあるベッキーが
“ツーショットデート”報道をツイッターで否定したが、
この日、森自身から報道を否定するコメントはなかった。

デイリースポーツ  
6月27日(金)12時45分配信

 
 今でこそ、女優として超活躍されている

【森カンナ】さんですが、

ちょっと前までは水着グラビアもしていました!!

kan1.jpg

 森カンナさんはモデル出身で

『mina』などのファッション雑誌で活躍されていました。

 その後、CMの仕事をしてから演技の魅力に取りつかれ、

女優として活動しています。

kan2.jpg

 なかでも、森カンナさんが認知された作品が2009年に放送された

『仮面ライダーディケイド』

そこでヒロインの光夏海役を演じ、一躍、人気に火がつきました。

 その後は『ビギナーズ』『dinner』などで

ゲスト出演をした後、

『ショムニ2013』の小島美鈴役でレギュラー出演を獲得

kan4.jpg

【ショムニ2013 森カンナ 画像】

kan3.jpg

■プロフィール

愛称: かんちゃん
生年月日: 1988年6月22日
現年齢: 26歳
出身地: 日本・富山県
血液型: B型
身長 / 体重: 168 cm / 47 kg
スリーサイズ: 85 - 61 - 87 cm
靴のサイズ: 25.5 cm

■公式Twitter
http://twitter.com/morikanna/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。