SSブログ

奥菜恵の過激,画像,水着 いったい何カップ?8年ぶりドラマ復帰 [芸能]

スポンサーリンク




 そんな中、昼帯ドラマ『碧の海~LONG SUMMER~』への主演が決定。

 奥菜が連続ドラマの主演を務めるのは、実に約8年ぶりという。
長期の“不在期間”を経て、再びドラマへと活動の舞台を移した

 1990年代後半、若手女優として多くの人気を獲得していた奥菜恵。
しかし、ここ数年はその活動が大きくフォーカスされることは、ほとんどなかった。

そんな中、昼帯ドラマ『碧の海~LONG SUMMER~』への主演が決定。
奥菜が連続ドラマの主演を務めるのは、実に約8年ぶりという。
長期の“不在期間”を経て、再びドラマへと活動の舞台を移した

 今回のドラマの座長になる決意は、
周囲のサポートを得たことによって実現した。

「ストーリーが面白かったのが一番。素晴らしい作品にしたい、
という思いがあったし、周りから背中を押してもらったことも大きい」と明かす。

g_okina_p04_l_R.jpg

 現在34歳。女優としても人間としても幅は広がった。
だからこそ胸を張って引き受けることができた、
8年ぶりのドラマ主演。

 このニュースはさまざまなメディアで大きく取り上げられた。
「もうプレッシャー!」とその反響に戸惑いつつも
「スタッフ、キャストも素晴らしく、作品も面白いです。
その良さをそのまま体現しなければいけない。
視聴者の方には絶対に楽しんでもらえる作品になると思っているので、
とにかく一所懸命、全力で撮影期間を走り抜けたいです」。
そう話す声には、迷いや不安は微塵も感じられなかった。

引用先:THE PAGE
6月24日(火)15時13分配信

 あの若々しくて、初々しかった奥菜ちゃんが、
二児の子持ちでもう34歳になったんだーー

そう言えば、同じ時期に人気があった
【葉月里緒奈】、【一色紗英】ってどこに行ってしまったのだろう?

megu_R.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。