SSブログ

恋のから騒ぎ 13期生の福本幸子 アナフィラキシーショック克服 [芸能]

スポンサーリンク




恋のから騒ぎ
13期生の福本幸子(ふくもと さちこ、30)さんと
ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSA(33)さんと
婚約を解消していたことが、11月28日わかりました。

20121204_akimotosayaka_11.jpg

二人は昨年3月の映画での共演をきっかけに交際を開始し、
同年12月には婚約を発表、
同時期から沖縄で同居するなど
事実上の結婚生活を送っていました。

しかし、去年秋ごろから関係が悪化して婚約を解消、
同居していた沖縄の家も引き払われています。

沖縄で同居というのは、
福本さんが沖縄県北中城村育ちで、
ISSAさんも那覇市出身ということもあり、
お二人とも沖縄に縁があるためと思われます。

そういえば、福本幸子さん
アナフィラキシーショックで病院へ
搬送されたことを自身のブログで発表しましたね。

アナフィラキシーショックとは、身体の免疫機能が
過剰に反応してしまう病気で、蜂に刺された人などに
起こることが有名です。

サンフランシスコのPurisima reservesでハイキング中に
突然アナフィラキシーショックに襲われたそうです。

この病気は、治療自体は注射一本で済むそうなのですが、
アレルギーの一種だそうですので
完全に治すことはできないと聞きます。

なぜ、突然こんな病気になってしまったのか??
定かではありませんが、
ISSAとの婚約解消が少なからず
影響があるかもしれません。

柴咲コウ、あびる優、藤井リナ、AKB48の増田有華など、
数々の女性との浮名を流してきたISSAですから、
女性関係のトラブルは、
婚約した後も、少なからず
あったと思います・・・

そんな福本幸子さんに、
山行きませんか?
というオファーがあったのは昨年10月のこと。

条件はたった一つだけ。
「ヒマラヤ山脈」のどこかの山に登ること。
行き先もカメラマンも私が自由に決めていいとのこと。

何の知識も無い私とカメラマンのガチ二人旅。
高山病になったり遭難したり喧嘩したり、
いろいろあったそうですが、
アナフィラキシー克服し、
登山リベンジに成功しました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。